フローリング補修のウッド&サッシリペア

ニュース

お近くのリペアショップを探す

2015年6月2日ニュースWEBサイトを新規制作!豊富な施工事例が掲載されていますので見てください。

フローリングを補修するウッド&サッシリペアのホームページが新しくなりました。100年以上前に製作されたアンティーク家具を復元できるリペア技術のご紹介から、施工前後の写真を見比べてクオリティの高さを確認出来る豊富な施工事例、お客様の声などを掲載しています。また、施工事例に関しましては、フローリングだけでなく、サッシ補修、家具補修、その他の補修なども掲載されていますので、そちらも併せてご覧ください。

フローリングにできたキズを、取り替え・張り替えする事なく綺麗に補修することができるリペア。キズを直接補修することができますので、時間も費用もそれほどかかりません。事前にご予約頂ければ即日の仕上げも可能(※即日仕上げが可能と確認がとれている場合)です。優れた調色技術と造形技術があり、キズを補修した後に、木目までを描き込んで仕上げます。ですから、パッと見た目には、どこにキズがあったのか分からないくらいに綺麗になります。

フローリングのキズを綺麗に補修するウッド&サッシリペアの技術。ホームページの施工事例を是非ご覧ください。

施工事例のページはこちら